はじめに

 

 

✤─✤─✤─✤

 

ほぼ自分の記録用。

気持ちの吐き出しどころというか、、

なかなか上手く言葉に出来ない心の中を整理するために書きます。

思いが強すぎて表に出そうとしてもぐちゃぐちゃになってしまう、それをこうやってゆっくり文章にして組み立てて、自分の中で消化したいと思っています。

 

 

私は小さい頃から好きで好きで絶対になりたいと願っている職業があります。

その職業は良い大学に行けばいいとか必ず何かが出来ればなれるものではなくて、縁や運で決まってしまうこともある職業です。でも少なからず努力は必要で、その夢に向かって頑張れば頑張るほど近づけるものだと思っています。

 

 

私の人生そのものである夢。

 

出会ったことで私の精神的人生を変えてくれたNEWS。

 

 

この2つが出会ったことで私の生きる力頑張る力は倍増しました。

 

夢のために頑張れるし、

NEWSのお陰で頑張れる、

毎日が楽しいです。

 

そして今日、2019年4月1日。新年度の区切りにこのブログを書こうと決めました。

 

この春私は専門学校へ進学します。

夢に近づける可能性が1番高いと判断した学校です。

その分厳しいです忙しいです。夢とNEWSの両立に悩む日がくると思います。

でも、自分で言うのもなんですがそこを両立出来るのが私だと思っています。笑

\\\ 一途なことには自信があります ///

(実は義務教育9年間片思いしてました爆笑)

 

そのためにこのブログを使って、心の中を整理していきます。

頑張ります。

 

 

✤─✤─✤─✤

 

(読んでくださった方へ)

読書は大好きだけど、作文は大嫌いな想像力強めな人間が書いています。ご理解頂けたら幸いですo(_ _)o