トップガン / LoveStory

 

NEWS両A面シングル

トップガン / LoveStory』

オリコン1位!!!!

おめでとうございます!!

 

デビューから25作連続1位!

初週売り上げ17.9万枚!

18万枚まであと少し…!

 

 

6.12

フラゲ日の売り上げが

チャンカパーナを超えたと聞いて

鳥肌が半端なかった

 

それだけ皆が待ちわびていたもの。

 

ENCOREで録ったファンの歌声も入っていて、

最初にゅす恋CMでこのことを知った時

とてつもない愛を感じた

すごいなぁチームNEWS

皆言っているけどほんとに自慢の彼氏です笑

 

 

 

6.14 Mステ

トップガン 披露

 

直前番組 ミニステでの一コマ

\最新Billboardランキング1位/の時の4人

f:id:URnotalone:20190616171317j:image

 

ミニステは録画していなかったけど…‪(;-;)

Twitterで見ることができて ( ;∀;)/

本当に嬉しかった

 

こんなに嬉しそうにはしゃいで喜ぶの( ;∀;)

 

ああ、ちゃんと届いてるんだなぁって

 

この笑顔にこころ動かされて背中押されて

 

翌日から狩りに走りました笑

 

 

 

部活漬けで財力も無かった

新規の私にとっては初の狩り

 

トップガン2枚ラブスト1枚通常盤4枚と枚数は少ないけれど

 

ファンの方々が在庫消滅させているのを見て

私もその波に乗ってみた笑

 

 

楽しかった(o^∀^o)

 

 

お金はすっからだけど少しでも貢献できたことに幸せを感じる(*´˘`*)♡

 

節約生活して次はさらに貢ぐぞ♪

 

 

 

〇〇でも

RINGでも

KEIICHIROでも

 

画面越しにも文章でも

喜びを伝えてくれるから

気持ちがすごく伝わるの

 

 

嬉しいって伝えてくれて

ありがとうって言ってくれて

 

 

こういう関係がほんとに幸せだな

 

NEWSを好きになって良かった。

 

 

 

出来ることならこの素敵な結果が

なにか形になるといいなぁ +*·