テレ東音楽祭

 

6.26 テレ東音楽祭2019

チャンカパーナ / トップガン

 

やばかった、、_(´ཫ`* _)⌒)_

番協行きたかったな…バイト奇跡的に休みなのに…近すぎるよ嫉妬するよ(T ^ T)

 

ちょっとTwitterに書ききれないくらい

本日の愛しポイントが溢れてるので!…笑

 

画像はTwitterからお借りしましたm(__)m

 

 

主に慶ちゃん。二の腕4割。笑

 

昨日のKラジで言ってたけど

確かに慶ちゃん太くなってるよ!鍛えてるのがわかる!がっしりしてる!二の腕特に!!!(o´艸`)

それでもって袖を折るこの衣装は反則。。

 

 

本当は映像で実況したいくらいだけど

無理なので紙芝居的に。

 

start...

 

 

f:id:URnotalone:20190627000537j:image

もうねこの立ち姿からわかるの!

二の腕が!!(;▽;)このちょっと丸い感じ!

開始1秒でかっこよさ大爆発

 

f:id:URnotalone:20190627000731j:image

ぎゃあっ!

もう増田さんより太くない?!

うぅ〜〜〜_(x3ゝ∠)_

 

f:id:URnotalone:20190627001313j:image

うわぁマイク両手で持たれるともう…

f:id:URnotalone:20190627001408j:image

顔幅に対する肩幅と

ちょうど文字で隠れちゃってるこの腕の部分が

たまらんのです(;▽;)

 

f:id:URnotalone:20190627001732j:image

そしてサビ前のタメ

麗しのシゲちゃん

からの

慶ちゃん腕下ろすところ

 

ぐあぁぁぁぁ。

腕曲げることによってさらに太く見えるじゃん!

こんな美しい横顔して

顔と同じくらいの腕が!!

 

しんだ。。

カメラさんよくやった

 

 

f:id:URnotalone:20190627002209j:image

最後てごちゃんがちょっと心配になったけど

さすがです、、

きつくなった時カッて気合い入れてやり切って

ほんと尊敬です。。

 

 

 

f:id:URnotalone:20190627002558j:image

トップガンで移動し始めて

シゲちゃんの

『ほらこっち来いよ』が…(o´艸`)♡

 

f:id:URnotalone:20190627002543j:image

テゴマスで仲良く出てきて

f:id:URnotalone:20190627002907j:image

仲良く慶ちゃんへとエスコート(´・ш・)リ`▽´ノリ

かっこいい(;▽;)

 

f:id:URnotalone:20190627003056j:image

はいここから!コヤシゲ!!!(´-」-`)(∵)

もう既にこの段階から慶ちゃんを見つめてたシゲちゃん_(´ཫ`* _)

 

今日の慶ちゃんめちゃめちゃ歌良かった(;▽;)

安定してたよ。ほんとに。

 

f:id:URnotalone:20190627004211j:image

コヤシゲ(目ヂカラ)
f:id:URnotalone:20190627004208j:image

コヤシゲ  (美貌)(俺もいるし)
f:id:URnotalone:20190627004205j:image

コヤシゲ (俺もいるし)

f:id:URnotalone:20190627004201j:image

コヤシゲ(´-」-`)(∵)♪
f:id:URnotalone:20190627004156j:image

あー楽しそうかわいい

目合わせて肩組んじゃって(o´艸`)

終始二の腕(o´艸`)。

 

f:id:URnotalone:20190627004954j:image

からの4人揃う感じがとても良いよね

 

f:id:URnotalone:20190627005030j:image

ナナナを見つけて

マイクに入る嬉しそうな『あ!!(´-」-`)♪』

か(o´艸`)わ(o´艸`)い(o´艸`)い

 

f:id:URnotalone:20190627005203j:image

きゃ〜〜〜!!!

細長いマスコットキャラと細長いイケメンが(笑)

ハイにはしゃぐの可愛すぎるー!!!!

 

リ`▽´ノリ『ナナナ願う〜♪』

…あなたは例のパンダだけでなくバナナも虜にする気ですか。笑

 

 

f:id:URnotalone:20190627005913j:image

増田さんラップの時の慶ちゃんの踊りとても良き好き

 

f:id:URnotalone:20190627010113j:image

からの慶ちゃんラップとても良かったよ〜!!

 

今日はどのパートも1番!歌う度に安定していくね!(o^∀^o)

 

からの再び二の腕(o´艸`)。

 

f:id:URnotalone:20190627010645j:image

あぁ。

肘と二の腕と筋_(´ཫ`* _)⌒)_

 

f:id:URnotalone:20190627010920j:image

ふ〜〜!!揃ってかっこいい!!!!

 

 

!!からの!!

 

 

 

 

 

 

f:id:URnotalone:20190627011158j:image

いやぁーーーーっっ!!!!

何この

キラッキラおめめ!!

むりむりむりむり!!!_(´ཫ`* _)⌒)_

しんだ!!!!!_(´ཫ`* _)⌒)__(´ཫ`* _)⌒)_

撃たれた!!!!!!_(´ཫ`* _)⌒)_

 


f:id:URnotalone:20190627012724j:image

f:id:URnotalone:20190627012720j:image


静止画だと上手く伝わらないんだけど!!

 

何度見返しても幻じゃなくて!

 

何回見ても悲鳴あげて倒れて心臓が止まる、、

 

ほんとに目がキラキラしてるの!かわいいの!素敵なの!!やべーのよほんとに!!!!

 

ほんの一瞬がこれほどまでに輝いてる人っている?!?!

だから好きなんだよ(;▽;)止まらないの

 

 

今日のこの素晴らしさを誰かと分かち合いたい

 

(こんな感じで余韻に浸っていたら気づいたら終わってから2時間以上もたっているのでさすがに終わりにします)

 

あぁ興奮して寝れないよ(^^;

 

めちゃめちゃ良かった!!

 

今日も慶ちゃんが大好き!

NEWSが大好き!最高!

 

幸せをありがとう!